3年11ヶ月(47ヶ月)での運用報告 2014.3.31 簡易版

3年11ヶ月(47ヶ月)での運用報告ですが、とりあえず簡易版でアップします。
今月もむちゃくちゃ忙しくて、評価損益だけ報告して終わりとします。すいません。

●評価損益  +1,748,299円 ( 前月比 -79,914円 ) 金投資は含みません

前月比で約-8万円です。
今年に入ってから、段々評価損益が下がってきています。
そして僕は相変わらずの個別株の比率が高くて冷や冷やしながらの運用となっています。

詳細は後日報告させてもらいたいですが、できるかなぁ。
年度末の業務でむちゃくちゃ忙しいです・・・。3月はまともな休みは一日ぐらいでした。
ひと段落したら、なぜ忙しかったかも記事にしたいです。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
福祉専門職をしている男性です。
残念ながら収入は少ないです。
それでも、福祉専門職を続けたい。けれども、それなりの収入は得たい。と考え、35歳(2010年5月)から資産運用を始めました。
このブログで、僕の資産運用を報告しながら、低所得でも、頑張っている人に、夢や希望を持ってもらいたいと思っています。
その為にはまず僕がうまく資産運用をしなければいけませんよね。
やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ