5年6ヶ月(66ヶ月)での運用報告   2015.10.31

5年6ヶ月(66ヶ月)での運用報告です。

●評価損益  +2,457,964円 ( 前月比 +138.656円 ) 金、鎌倉投信は含みません

前月比でプラス13万円以上と持ち直しました!
二カ月でマイナス40万弱でどうなる事か思いましたが、やはり持ち直してくれましたね。
格言で、「相場はゆき過ぎる」というのが確かあったと思いますが、正にその通りです。

では、先月末と今月末の指標です。

日経平均  17388円       →    19083円
NYダウ   16284ドル      →    17663ドル
為替     ドル119.88円   →  ドル120.65円

指標も上がっていますね。
たらればですが、大きく下がっている時に普段に積立以外にもっとスポット購入ができればと後悔です。
やっぱり余力は大切ですね。
けど、積立はいつも通り継続していたので、それで合格点と考えたいと思います。


お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 投資信託カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 資産運用とマネーもオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
★楽天市場★
 元々のお買い得さに加え、楽天証券ポイントを活用した買い物で支出を減らせます。
 投資も大切ですが、支出を減らすのも資産形成にはとても重要な事柄です。ぜひ活用しましょう。

               
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ