ビックカメラ2回分の株主優待が8000円あります

昨日、ビックカメラの優待が2名義分、4000円が届きました。

僕名義が3000円( 1000円 + 長期保有2000円 )
母名義が1000円( 残念ながらまだ長期保有分はないです )
母名義が2000円分をもらえる様になれば合計6000円分届くことになります。凄いですよね。

               

続きを読む

関連記事

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

鎌倉投信の売却を検討中です

現在、鎌倉投信の売却を検討中です。

理由は

①日経平均が高値になっていて下がりそうな気がする

②優待狙いで欲しい個別株があるけれども余力が足りない

からです。

               

続きを読む

関連記事

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

含み益がついに300万円突破! そして想う事。 2017.10.31

正確な日付はわかりせんが、含み益が300万円を突破しました!
毎月の運用報告で計算してそれがわかりました!10/31の含み益は、3,012,939円となっています!

本当に嬉しくて、ありがたいです。そして、感謝です!

               

続きを読む

関連記事

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

楽天買い物マラソン始まってます!今日は5日でさらにポイントアップですよ!

最大36倍とうたっている楽天お買い物マラソンが昨日の20時から開催されています。
お買い物マラソンは買い回りすればするほど、もらえるポイントが増えるキャンペーンです。

特に今日はポイントがさらに2%プラスされます。
できたら今日買う方がポイントがついてお買い得です。

今、買う予定なのは、以下の商品です。
               

続きを読む

関連記事

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

7年6か月(90ヶ月)での運用報告   2017.10.31

7年6か月(90ヶ月)での運用報告です。

恒例の運用報告ですが、90ヵ月となりました。
これからも続けていきたいですね。

●評価損益  +3.012.939円 ( 前月比 +75.718円 )

遂に含み益ですが、300万円を突破しました!!

               

続きを読む

関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ