70000アクセス突破

久しぶりのブログネタです。
11月14日にアクセス数が70000を超えました。
僕としては嬉しいので、記事にさせてもらいます。

久しぶりになった理由は、長らく月一回の運用報告のみの更新でアクセス数が減っていて、
アクセス数がキリ番になかなかならなかったからです。

さて、備忘録の為に、ブログ開設からの経過をまとめておきます。

●経過
  2011年 3/6    0   3月 ブログ開設
        6/24 1000
  2012年 1/18 3000
        3/28 5000  3月 リンクをしてくれる人が増える。コメントも増える。
                 4月 ブログ村でトップ10入り達成。
        5/16 7777
        7/1 10000  
  2013年 1/16 20000 
  2014年 10/5 50000
  2016年 11/14 70000

●感想
2万から5万までは、3万アクセスは1年10か月でしたが
5万から7万までの、2万アクセスは2年1か月かかりました。
確実にアクセスは減っています。記事をほとんど更新していないので当然ですよね。
それでも一日10人以上は見に来てくれていて、ありがたい限りです。
これも閲覧してくれる方、コメントくれる方、リンクして頂いている方のおかげです。ありがとうございます。

アフィリエイトの副収入も少しは考えているので、
アクセスが増えるにこした事ないですが、それよりも見てくれている人がいるのが嬉しいです。感謝です。

最近、記事を多くアップする事ができているので(ほとんど節約ネタですが)、
一日20人以上は見てもらえる様になっています。

そうそう、先日、イケダハヤトさんの
「武器としての核技術」を楽天koboで購入しました。初めての電子書籍購入です。
ブログで紹介記事を読み購入したので、著者がどんな人かは良くわかりません。

備忘録や、自分の想いを綴る僕のブログではありますが、
みなさんに読みやすく有益なブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします。

そして、少しでも低所得だけど頑張っている人に希望を与えられるブログでありたいと思っています。
その為には、まずは僕が資産運用をうまくしないといけないですよね。頑張ります。

お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 投資信託カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 資産運用とマネーもオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
★楽天市場★
 元々のお買い得さに加え、楽天証券ポイントを活用した買い物で支出を減らせます。
 投資も大切ですが、支出を減らすのも資産形成にはとても重要な事柄です。ぜひ活用しましょう。

関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:れくいの
福祉専門職をしている男性です。
残念ながら収入は少ないです。
それでも、福祉専門職を続けたい。けれども、それなりの収入は得たい。と考え、35歳(2010年5月)から資産運用を始めました。
このブログで、僕の資産運用を報告しながら、低所得でも、頑張っている人に、夢や希望を持ってもらいたいと思っています。
その為にはまず僕がうまく資産運用をしなければいけませんよね。
やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ