感謝の気持ちが伝わりやすい名入れボールペンのプレゼント

資産運用ブログですが、今回初めてアフィリエイトで具体的な商品を紹介します。

今回が初めてとなります。
けれども近江商人に三方良しを目指しているので、
僕基準にはなりますが、本当にお薦めのものしか紹介しませんのでよろしくお願いします。

ジェットストリームの多機能ボールペンです。



実際僕も使ってますし、プレゼントでも何度も送った事のあるお薦めのペンです。
4色(黒・赤・青・緑)とシャーペンがついているので、これ一本で業務がこなせます。
理想を言えば蛍光マーカーが着いていたら最高ですが、それは求めすぎというものでしょう。

もちろんクリップもあるのでスケジュール張に挟んで持ち歩けば、筆記用具はこれ一本で事足ります。
僕は、自分を段取りの良い人間とは思ってなくて、この様な道具で段取りが良くなり効率化に繋がれば良いと考えます。

効率良くなった分、他の事にエネルギーや時間をさける訳で、より本人さん支援をする事ができます。

あと、何より嬉しいのは無料で名入れができるのでプレゼントに最適な事です。

何人かにプレゼントをしているのですが一番印象に残っているのは、
下積みで期間限定の非常勤で働いてくれていたスタッフ(国家試験の受験生でした)が、
頑張って仕事をしてくれていたので、退職日に名入れでプレゼントしたらとても喜んでくれました。

もちろん商品を渡した時も喜んでくれましたが、名入れの自分の名前を見たら涙ぐむ程喜んでくれました。
とても感謝されましたが、逆に僕の感謝の気持ちがきちんと伝わってプレゼントして本当に良かったと思っています。

あと、入職して一年とか区切りの時にプレゼントした事もあって喜んでもらえました。

名入れは、あなたの為のプレゼントだという特別感が増して、こちらの気持ちが伝わりやすいんでしょうね
定価と変わらず名入れができるので、実は僕自身が使っているものにも名入れをしています(笑)

自分の名入れをしてもいいのですが、プレゼントだと本当に喜ばれる、こちらの気持ちが伝えるので
お世話になっている人や、頑張ってくれている部下などに日頃の感謝を込めてプレゼントしたら良いと思います。
よければご検討下さい。

お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 投資信託カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 資産運用とマネーもオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
★楽天市場★
 元々のお買い得さに加え、楽天証券ポイントを活用した買い物で支出を減らせます。
 投資も大切ですが、支出を減らすのも資産形成にはとても重要な事柄です。ぜひ活用しましょう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:れくいの
福祉専門職をしている男性です。
残念ながら収入は少ないです。
それでも、福祉専門職を続けたい。けれども、それなりの収入は得たい。と考え、35歳(2010年5月)から資産運用を始めました。
このブログで、僕の資産運用を報告しながら、低所得でも、頑張っている人に、夢や希望を持ってもらいたいと思っています。
その為にはまず僕がうまく資産運用をしなければいけませんよね。
やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ