1000カウント突破

ブログのカウントが1000を突破しました。
これも、記事を読んでくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

四ヶ月弱で1000を超えました。
人気ブログと比べると、とても少ないんでしょうが、
僕としては、1000カウントはむちゃくちゃ嬉しいです。
コメントも励みにもなり、勉強にもなり、ありがたいです。

最近更新のペースが落ちていますが、
投資と同じで、コツコツと継続していきたいです。
退場しない事が大切ですよね。

僕の資産運用が成功するかどうかは、やってみないと分かりません。
けれどもタイトルは「福祉職員の低所得だからこそ資産運用」です。
僕の実践記録が、低所得でも仕事をがんばっている人の励みになればいいなと思っています。

その為には、もっと勉強して、うまく資産運用をしなければいけませんね。
これからもよろしくお願いします。
関連記事
               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはkaoruです。

1000カウント達成、おめでとうございます。
いつも楽しみにしているので、2000、3000と末永くブログ継続してくださいね!
福祉業界の明るい日差しになれるブログだと思います。
先日、たまたま社会福祉士さんとお話をする機会がありましたが、しっかりとした考えを持っていて感心しました。

余談
kaoruはれくいのさんが登録している「ブログ村」以外に、「人気ブログランキング」にも登録しています。
kaoruへの訪問者は「人気ブログランキング」から来る方が一番多いので、登録したら更に訪問者が増えるかもしれませんよ。(当然無料です)



Re: No title

> 1000カウント達成、おめでとうございます。
> いつも楽しみにしているので、2000、3000と末永くブログ継続してくださいね!
> 福祉業界の明るい日差しになれるブログだと思います。

ありがとうございます。そういってもらえると嬉しいです。
kaoruさんのコメントはいつも励みになります。

> 先日、たまたま社会福祉士さんとお話をする機会がありましたが、しっかりとした考えを持っていて感心しました。

社会福祉士は専門職の協会や倫理綱領もあり、所属している機関(会社)に雇われてはいるんですが、
当事者や社会の為に働くという専門職としての自覚があります。会社に雇われて働くというより、
しっかりとした考えを持って、専門職として働いている人が多いと思います。

> 余談
> kaoruはれくいのさんが登録している「ブログ村」以外に、「人気ブログランキング」にも登録しています。
> kaoruへの訪問者は「人気ブログランキング」から来る方が一番多いので、登録したら更に訪問者が増えるかもしれませんよ。(当然無料です)

情報ありがとうございます。さっそく登録してみました。
これが色んな人に見てもらい、また色んな人と出会うきっかけになればいいと思います。

ブログでがんばっている人たちと出会えるのはとても嬉しい事ですよね。
プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ