節約になるステンレス氷 購入して良かったです

お薦め商品です。
ステンレスの氷です。

僕は、家の冷蔵庫で作る氷が苦手で、いつも業務用スーパーで買っていました。
コンビニで買うより業務用スーパーが安いんです。

毎朝のアイスコーヒーと、晩にお酒を飲む時に使うんですが、中々の消費量でした。
そこで、このステンレスの氷を見つけたので購入してみました。

購入して良かったです。

お酒とかには、やはり普通の氷が良いと僕は思っています。
けど、毎朝のアイスコーヒーには良くて、このステンレス氷を毎日使っています。
普通の氷の消費量が格段に減りました。節約になっていますし、買いに行く手間も省けました。




ほんとお薦め商品ではありますが、良い点・悪い点を書き出します。

●良い点
・エコになる。わずかかも知れませんが、水の使用量が減ります。
・節約になる。僕の場合は、氷を買っていたから特にでしょうが節約になっています。
 ちゃんと計算していませんが、月300円~700円ぐらいは節約になったと思います。
・氷を買いに行く手間が省ける。
 これも買いに行ってたからでしょうが手間が省けました。
 実は、母親が買いに行ってたので、とても楽になったと喜んでいます。

●悪い点
・冷えが氷の方が良い、早い。
 氷と違って浮かずにそこに沈んでしまいます。
 これが少し違和感があるのと、良くかき混ぜないと冷えがそこに溜まってしまいます。

こんな感じですかね。
悪い点に関しては、毎朝のアイスコーヒーでは僕は慣れたら気にならない程度です。
良くかき混ぜたら全く問題ないと思っていて、良い点を享受できていて、買ってほんとうに良かったと思っています。

でも、まあ、氷で冷えに関しては最重要項目(当たり前ですよね(笑))なので、気になる人もいると思います。
僕はお薦め商品ですが、みなさんの判断で購入を検討してもらいたいと思います。

★日本ブログ村★
 多くのブログが参加していて新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、下手な雑誌や書籍よりも良い情報源になります。なにより無料なのが嬉しいです(笑)
 僕は以下のカテゴリーに参加しています。クリックが僕の応援にもなりますし、良かったらぜひとも見に行って下さいね。
      にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ       にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


★太陽光発電★
 僕の家の屋根には太陽光発電は不向きであきらめましたが、持ち家なら検討した方が良いと思います。
 僕の導入を検討した記事「 持ち家の屋根で太陽光発電するのも資産運用 」も参考にしてもらえたら幸いです。




★スポンサー★
      
関連記事
               

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ