楽天マガジンの支払いは、楽天ポイントできますよ

今回、盆休みが長くて、まだ休みで嬉しいれくいのです。
なので、ブログ更新も頻繁になります。

さて、以前記事で、 「 電子書籍雑誌読み放題(楽天マガジン)が良いです! 」 を書きました。

しかしながら、最近忙しくてのんびり雑誌を読んでいる時間がなくて月420円はもったいないかなぁと思い始めてました。

.                
しかしながら、最近忙しくてのんびり雑誌を読んでいる時間がなくて月420円はもったいないかなぁと思い始めてました。

時間があって、喫茶店でのんびり楽天マガジンを読む時間のある生活が僕の理想の生活なんですけどね。
( その喫茶店の代わりに、前回記事にしたイオンラウンジでも良いとは思っています。 )
でも、時間がないのは仕方なく、楽天マガジンも読む時間がないので、月額料金分は活用していない気がしていました。

けど!楽天ポイントで支払いが可能なら話は変わってきます。
僕は楽天をよく利用しているので、ポイントがザクザク貯まります。
一例は記事 「 ビールは楽天市場で注文して5%のポイントをもらいます 」 を読んで下さい。

期間限定ポイントを含めて、基本、6%のポイントが付くんですよ!
そのポイントなら、特に期間限定ポイントで楽天マガジン料金月420円を払えたら全然もったいないとは思いません。

期間限定ポイントはなくさない様に使わないといけませんからね。
でも、そのポイントだともったいなくないってのは、感覚がマヒしているのかな?
損はしていないと思うのです。

という訳で早速、支払方法をポイント払いに切り替えました。
アプリではなく楽天マガジンのホームページからマイページにログインしたら、
すぐに楽天マガジンご契約情報が出てきて、そのにポイント支払いがあるので、簡単に変更できました。

色んな考え方がありますが、ポイント払いにした方が良いと思う方は切り替えてもらえたらと思います。

あと、楽天マガジンを利用した事がない人は、無料お試し期間が1か月あるので、ぜひ試してもらえればと思います。

5台のデバイスまで利用可能なのも、お薦めの楽天マガジンです。

記事に興味を持ってもらえたら、以下のバナーにクリックで応援して頂けるとありがたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマークが何かを知りたい方はリンク先を見て下さい。 →はてなブックマーク 


お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 投資信託カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 資産運用とマネーもオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ