端麗グリーンラベル注文で僕は6%のポイントをもらっています

以前、ビールは楽天市場で注文して5%のポイントをもらいます、
という記事を書きましたが、その続きです。

今は6%のポイントが貰える様になりました。

色々情報を仕入れて進化していえると言えばオーバーですが、その内容をお伝えしたいと思います。

               


理由は、楽天カードから楽天ゴールドカードに切り替えたからです。
それで、1%のポイントアップです。年会費が2000円(税抜き)かかりますが、
ポイント以外にもお得な理由や事情があって、僕は楽天ゴールドカードに切り替えました。

その理由はまた記事にする予定ですが、今回報告、お薦めしたいのは、
前回、端麗をお薦めしましたが、今回、僕は端麗グリーンラベルをお薦めします。

グリーンラベルにした理由は、健康診断で脂質異常症が認めれ要治療となったからです・・・。

住宅ローン借り換えは健康診断前が無難?結果が要治療になってしまいまいた・・・。

この記事に書きましたが、資産運用する上でも不健康はマイナスですね・・・。
でも、それ以上に何をするにしても、健康は大切です。

という訳で、端麗を糖質70%オフのグリーンラベルに変えました。
むちゃくや酒好きの友人がグリーンラベルを飲んでいたのも変えても良いと思ったきっかけです。



以前からグリーンラベルは好きでなくて初日はあまり美味しくないなぁと思いましたが、
すぐに慣れました。

お伝えしたいのは、美味しくないを我慢している、慣れたという訳でなく、
薄味に慣れて、うまみ自体は薄味の中にあるという感覚だという事です。

要治療になったからでは遅いので、
この記事を読んでいる人がグリーンラベルに変えてくれたら僕は嬉しいです。

そしてどうせ買うなら、ポイント還元があった方が良いので、
楽天カードと楽天市場の活用もご検討下さい。僕は6%のポイントをもらっています。


★アプリ利用でポイント6%の楽天ゴールドカード 僕は今はこのカードを使っています★




★アプリ利用でポイント5%の楽天カード 僕は以前このカードを使っていました★




この記事が少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 資産運用カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています資産運用。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 投資信託とセミリタイヤもオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
関連記事

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ