リンクに感謝!

こんにちは。

最近、一日の平均カウントが20以上になっています。

前に3000カウント突破の記事を書かせてもらった時は、平均10カウントでした。
二ヶ月で倍以上になっています。

理由は解かっていて、何人かの方がリンクをしてくれたおかげです。
そのリンクから、一日10弱ぐらい訪問があります。ありがとうございます。

しかも、僕のブログとは比べ物にならないぐらい人気のブログがリンクをしてくれています。
人気があるのはもちろんですが、僕が良いと思うブログだし、
そんな良いブログを作る素敵な人がリンクをしてくれたのが、とても嬉しいです。

まだまだ勉強不足な僕なんですが、工夫を重ねながら投資もブログもコツコツと続けています。
それを認めてくれたって感じして、そしてそれが繋がり広がっていくのがたまらなく嬉しいんです。
リンクをしてくれた方に感謝!

コメントのやりとりもとても勉強になるし、何より楽しいです。
投資もブログもコツコツ継続していくので、これからもよろしくお願いします。


PS

F2ブログのアクセス解析って、面白いですね。
リンク元でどのホームページから訪問してくれたのか分かるし、
リンク先でどのホームページにいったのかも分かります。
(専用ツールもあるみたいですが)僕のどの記事にいったのかも分かります。

どんなキーワードで検索して、僕のブログに来てくれたというのも分かります。

あと、最近、ブックマーク・お気に入りに登録してくれていて、
そこから僕のブログに来てくれている人も増えてるのも分かりました。
ありがとうございます。
登録してくれた方にも感謝!
これからもよろしくお願いします。
関連記事
               

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ