5000カウント突破!

ブログのアクセスカウントが3/28で5000を突破しました!
人気ブログと比べたら少ないと思いますが、僕はとても嬉しいです。

これも読んでくれているみなさんのおかげです。ありがとうございます。

3000カウントになったのは1/18で、ブログ開設から10ヶ月ぐらいでした。
それが、3/28で5000カウントになったので、2ヶ月と10日で2000カウントも増えたんです。
びっくりするぐらいのスピードでアクセスが増えています。
リンクしてくれた人と、お気に入り。ブックマークしてくれた人が増えたおかげです。ありがとうございます。

あと、3/25には初めて、一日のアクセスが100を超えました!これもまた嬉しいです!!
でもこれは、4月から無職です!の記事でアクセスが増えた結果であり、なんだか複雑な気分です。
日本ブログ村の 株 投資信託 の注目記事のランキングでも、初めて一位にもなりました。
4月から無職のキーワードで検索して、訪問してくれる人もいます。やはり複雑な気分ですね。

でも、4月から無職です!の記事でとても嬉しい応援コメントを頂いています。
コメントをしなくても応援してくれいる人がいるから、アクセスが増えていると思います。
複雑な気分じゃなくて、やはり感謝しないといけないですね。

僕はブログを開設してから、他のブログも読ませてもらう様になりました。
他のブログを読ませてもらっていると会った事もないのに、
その人に段々親近感が沸いてきます。ブログにはその人の人柄がでますよね。
そして、お気に入りのブログの更新が楽しみになります。
ブログはもちろんですが、その人にも興味が沸くものです。

H23年3月6日にブログを開設して、今で1年ちょっとぐらい続けています。
少しはみなさんに興味を持ってもらえる様になってきたかも知れません。
僕の様に親近感を持ってくれてる人がいるかも知れません。そうだととても嬉しいです。

コメントで応援してくれる人もいます。
とてもありがたいです。

投資もブログもコツコツ続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私も施設にいる低所得者です。がんばってください。介護保険の制度にふりまわされるのはもうゴメンです。応援してます(笑)。

Re: タイトルなし

ワフさんコメントありがとうございます。

> 私も施設にいる低所得者です。がんばってください。介護保険の制度にふりまわされるのはもうゴメンです。応援してます(笑)。

ほんとに福祉の仕事はもう少し給料があってもいいと思いますよね。
誤解を招いたら申し訳ないですが、生産性が少ないので難しいかもしれませんが・・。
けれども必要な仕事なので、政府・行政がきちんとした制度を作って欲しいものです。
もちろん政府・行政まかせではなく、僕たち専門家が行政・政府にこの仕事は必要があり、
生産性にも繋がると解かってもらえる様に働きかけていく事が大切でもあります。
とは言いながら現状厳しいのが現実で、困ったもんです。

という訳で福祉職員を続けながらも、自分の身は自分で守っていかないといけないですよね。
低所得だからこそ資産運用を頑張っていきます。

お久しぶりです!!

れくいのさん、ブログは拝見させて頂いておりますが、コメントするのは久しぶりです。私もれくいのさんと同じ時期(昨年3月)からブログを初めて、なんとサボリがちではありますが続いてます。これも、れくいのさんの存在があったからと言っても言い過ぎでは有りません。これからも、一歩一歩前進して行きましょう!まだまだ歩むべき道は続いてます。しかも、輝かしい道ですよ!

Re: お久しぶりです!!

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

> れくいのさんの存在があったからと言っても言い過ぎでは有りません。

ありがとうございます。
ブログで普通だったら出会わなかった人達と、繋がりをもてるのはとても嬉しいですよね。

これからもコツコツ継続していきましょうね。
プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ