僕は鎌倉投信を応援しています

僕は鎌倉投信を応援しています。

今回の記事は、今月から僕自身が積立開始予定の鎌倉投信の話です。
順調に受益者数や資産は増えてきてはいるものの、今、現在は経営は赤字となっています。

鎌倉投信の説明会でも、話は聞いていたんですが、
以下のブログの記事を読ませてもらい改めて大変さに気付きました。
ぜひ一読してもらいたいです。

●rennyさんのブログ rennyの備忘録 (ゆっくり、のんびり、じっくり、投資信託で)の記事
       これぞ「コラボ投資」なのだ!

●吊られた男さんのブログ 吊られた男の投資ブログ (一般人の投資生活)の記事
       生き残る独立系投信会社、死にゆく独立系投信会社(各社の経営状況)

両方とも凄く良い記事で勉強になりますよね。
僕はとてもこんな記事をかけないのでリンクさせてもらいました(笑)
rennyさん、吊られた男さんリンクさせてくれてありがとうございます。

いい会社に投資をする鎌倉投信は投資家・会社・社会にプラスをもたらすとても素晴らしい投信なのですが、
存続していく為には、経営面での黒字化が必要です。少しでもその役に立ちたいと思いこの記事を書いています。

決してアフェリエイトで収入になる訳ではないですが、バナーも先日貼りました。
もちろん鎌倉投信が存続してくれる事が僕のプラスになると期待あっての行動でもあります。
でも、それだけでなく、鎌倉投信の理念が広がれば、
投資する人が増えれば、日本が社会全体が良くなると思っています。
そして、それは僕が住む日本が良くなる訳で、また僕に還元されていく訳なんでけどね。
社会貢献だけをしたいと綺麗事を言うつもりはありませんが、
できれば僕もみんなもハッピーになれれば良いですよね。鎌倉投信にはその力があると思っています。

もう一度書きます。
僕は鎌倉投信を応援しています。

鎌倉投信には僕も、みんなも、会社も、日本をも幸せにする力があると思っています。
鎌倉投信の和が広がっていく事を願っています。

投資はあくまで自己判断・自己責任ですが、
バナーを貼っておくので、興味のある人はぜひとも見に行ってくださいね。

鎌倉投信を応援してます



お知らせ (情報収集と支出削減について)
★日本ブログ村 投資信託カテゴリー★
 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を
買わない僕の重要な情報源です(笑) 資産運用とマネー(お金)もオススメです。
 クリックが僕の応援にもなります。他のブログはとても参考になりますし、ぜひとも見に行って下さいね。
          にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ          にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ         にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
★ヤフートラベル★
 出張費が格安になるので良く利用します。もちろん普通の旅行もありますし、豪華な旅上撰まであります
 旅行は大切で充実した生活には必要な出費と思います。内容落とさず予算を抑えたら支出削減に効果絶大ですよ

  
関連記事
               

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れくいの

Author:れくいの
 福祉専門職をしている男性です。残念ながら収入は少ないです。
 35歳(2010年5月)の時に 「福祉専門職を続けたいし、それなりの収入も得たい。」と考え、資産運用を始めました。
 42歳(2017年5月)からセミリタイヤ生活を目指しています。ワーカホリックなので、セミリタイヤしてけれども専門性を発揮してワークライフバランスを保とうと考えています。
 このブログで、低所得でも頑張っている人に夢や希望を持ってもらいたいと思っています。その為には、僕が資産運用を成功させないといけませんよね。やさしく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
※投資は自己責任でお願いします。

ブログ村 新着記事など
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングなど
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ネットショッピングはここ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
スポンサー
★ふるさと納税★    ★楽天カード★    ★保険相談★    ★太陽光発電★    ★住宅ローン★    ★住宅購入★
月別アーカイブ